アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 31
2020年8月31日

広島市南区 T様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。
広島市南区 T様邸のお引渡をさせていただきました。

3階建 2段オーバーハングで空間を最大限に活用しています。バルコニー内側と玄関が木目調です。

まずは1階2階それぞれのキッチンで取扱説明を聞いていただきました。

続いて記念撮影とテープカットです。

おうちの中を少し紹介させていただきます。

玄関を入ると収納力抜群の玄関収納とエコカラットのニッチがあります。

1階はご両親のスペースです。造作のダイニングテーブルとパソコンスペースがあります。

本をたくさん持っていらっしゃるお母さまの造作本棚です。

階段をあがって2階のトイレにもエコカラットをつけました。

2階キッチンとダイニングです。1階と少しちがう形・クロスでニッチを設けました。

リビング側からキッチンを見たところです。左側が階段、右側が洗面所です。

リビングはハーフ吹抜けで広く感じられます。上の窓は電動でロールスクリーンも電動です。

2階和室です。レースのカーテンはパンダさんです。

3階にあがると、さっきのハーフ吹抜けの上がスキップフロアになっています。

バルコニーのある部屋です。やっぱり3階建になると高く感じられますね。

ちなみにロールスクリーンは見づらいですがゾウさんです。

スキップフロアの向こうの部屋にはフローリングを貼ってカーペットを敷きました。

グリーンのロールスクリーンの向こうはWICになっています。収納のたくさんあるおうちです。

T様 この度はおめでとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.