アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 19
2020年9月19日

広島県東広島市西条町土与丸 F様邸 地鎮祭

こんにちはアイデザインホームひがしです。

先日広島県東広島市西条町土与丸にて地鎮祭を行いました。

天候は雨が降っておりましたが「雨降って地固まる」ということわざもあるように

今後工事を「安心・安全」に行ってきます!!

F様邸の見どころをご紹介致します(^^)/

敷地50坪で38坪4LDKでワンちゃんに優しいフロアタイルを採用しており

収納量を家の25%あるお家になっております。

親族関係が多くいることもありみんなで集まっても十分な広さのお家となりました。

可愛い壁紙も見どころになりますので出来上がりが楽しみです(^^♪

F様おめでとうございます☆

引き続き宜しくお願い致します!!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.