アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 2
2020年11月2日

広島県福山市千田町 H様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市千田町にてH様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

メインの外壁はモナビストーンのウォームグレー色

玄関正面はシェードブリック調のホワイト色です。

まずは記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをさせていただきました。

鍵の説明後、建物の中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

土間収納の中には可動棚を設置しています。

来客時には扉を閉めて目隠しできます。

ホールの家型開口の先には広々としたファミリークローゼットがあります。

大きな洗面化粧台の横には可動棚を設置しています。

洗濯機置き場の上には飾り棚を設置しています。

洗面所の横にはランドリールームがあります。

天井にはホスクリーンを設置しています。

集成カウンター上のクロスをよく見ると

スヌーピーのアクセントクロスになっています。

LDKの天井は化粧梁を見せおり、TV設置面の壁はエコカラットになっています。

リビング横には約5帖の洋室と収納があります。

ニッチの中にはインターホンモニターとキーホルダーを設置しています。

キッチン背面にはたくさん収納できるカップボードがあります。

2階のトイレになります。

右手のクロスもスヌーピーのアクセントクロスになっています。

洋室の壁は引戸を設置しています。

広々とした空間としても使用出来ます。

 

 

H様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いお願いのほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.