アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 2
2020年12月2日

㊗名古屋市中区伊勢山 M様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、名古屋市中区伊勢山にてM様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

3階建の外観には黒の塗り仕上げを採用頂いています。

3階部分にあるスクエアサッシがアクセントとしてとても強調されており、通る人の目を惹くデザインになっています。

土間のスペースの壁にはストーンスタイルをご採用頂いております。

天然石のタイルシートならではの1枚1枚異なる風合いや凹凸をダウンライトの明かりが照らす事で、よりデザイン性の高い空間にしています。

リビングの窓はとても大きく2階リビングならではの眺望と光がたっぷりと差し込まれています。

キッチン廻りのカウンターの奥行を深くし、その下を収納棚として利用できる様にしています。

可動棚にする事で収納するものに合わせた高さの変更が可能です。

吹抜部分にはシーリングファン。

外観のポイントとなっているスクエアなサッシは内観のデザイン性も高めています。

当日は記念のテープカットをして頂いた後に鍵をお渡しし、お引渡しの完了となりました。

M様おめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.