アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 30
2020年12月30日

岐阜県揖斐郡大野町 Y様邸 祝!お引渡し☆

 

アイデザインホーム東海建築部 江﨑です。

先日、岐阜県揖斐郡大野町 Y様邸のお引渡しを行いました。

 

 

 

最初に記念撮影とテープカットをしていただきました。

お兄ちゃんもお手伝いしてくれました。

ここで少しお家のご紹介をさせていただきます。

 

 

土間収納にはOSBボードを貼った仕様です。

クロスに比べて傷つきにくい素材です。

 

 

洗面台は造作したカウンターの上におき、モザイクタイルを貼っています。

 

 

LDKにはウォルナット色の無垢フロアを採用していただき、

カウンターやウッドブラインドも同色で合わせています。

 

 

キッチンもウォルナット色に合わせた色合いとなっています。

 

 

リビングの横には畳コーナー。

 

 

 

スキップフロアの上部は吹き抜けとなっています。

 

 

 

2階の子供部屋は、男の子・女の子に合わせたアクセントクロスを採用しています。

 

 

最後に玄関の鍵の確認をしていただき、お引渡し終了です。

Y様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いをお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.