アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 30
2021年1月30日

神戸市北区八多町 M様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪支店です

先日、神戸市北区のM様邸のお引渡しがありましたのでお知らせします

まず最初に玄関横にあるシャッターを開けるとバイクガレージが

あります。 奥には壁一面のガラスでリビングから愛車を眺めると

いう男性の憧れのスペースです

赤い玄関の扉を開けると正面にニッチ。

直ぐ横にはシューズクロークがあります

天井までの棚でたっぷり収納!

リビングに入ると壁掛けTV用の壁と棚

壁にはタイルを貼って重厚感があう壁に仕上がりました

振り返ると先ほどのバイクガレージが見える窓と

階段上にはスキップフロアに続きます

ちなみにバイクを置いた感じ(^_-)-☆

リビング横には畳のお部屋もあって様々な

使い方が出来るリビングになりました

キッチン部分も色を統一したことで連続した空間となりました

「見せる収納」として使う木製カウンターを2段配置!

キッチン横には洗面スペースとお風呂があります

こちらにも棚を設けて収納場所もしっかり確保

2階に続く階段にはスキップフロアを設置して

手摺にカウンターを付けてワークスペースにも

使えます

2階の寝室部分にはウォークインクローゼットを配置して

たっぷりとした収納を確保しています

2階の南側にはランドリールームとして使います

ワーキングスペースにも使える様にカウンターも付けて

自由度が高いスペースになっています

最後に玄関前でご家族でテープカット!!

気温は寒かったですがほっこりしたお引渡しでした(笑)

これから末永くお付き合いのほど

よろしくお願いいたします

M様、お引渡し おめでとうございます!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.