アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 22
2021年2月22日

兵庫県川西市清和台 T様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪支店です

 

先日、兵庫県川西市清和台でT様邸のお引渡しが

ありましたのでお知らせします

まずは外観から、白を基調として玄関正面部分を

木目調でアクセントを付けています

中に入るとシューズクロークを備えた玄関ホールがあります

入り口をアールの壁にするだけで可愛く見えます

 

「ちょっとした工夫で」と言うのがアイデザインホームの

基本コンセプトなので気になる方はお近くの展示場で

是非、実物を見て下さい!

リビングに入るとハーフ吹き抜けのリビングがお出迎え、

天井と同じ高さの窓で明かりを最大限に取れる様に配置

振り返るとオープン階段で手摺をアイアンで作り、

天井を木目クロスにすることで高い天井でも

温かみを感じる空間になりました

階段の壁を利用してカウンターを付けたら

ワークスペースの出来上がり!

お子様のリビングデスクとしても使えます

ダイニングとの仕切りとして スクリーンパーテーションを

付けて空調のロスにも考慮しています

次にキッチンとダイニングをご紹介。

キッチン裏のクロスを変えて雰囲気も変わりました

袖壁を使ってマガジンラックも作りました

キッチンの奥にはいっぱい収納できる

2畳分のパントリースペースを配置

入り口はここにもアール壁!!

ダイニングの隣には奥様がお使いになる

お部屋を作りました

1つの壁面に古材板風のクロスを貼りました

このクロス、すごくリアルで全員触ってました(笑)

ダイニングから窓を開けて外に出てる空間を

ご主人様がこだわった木目調タイルを貼って

タイルデッキに仕上げました!

このタイルもまたリアルで・・・(笑)

さて、2階も少しご紹介します。

他のお部屋と違って、トーンを下げて落ち着く空間を作りました

ここの下は吹き抜け空間なので天井高さが1m40㎝で、

ご主人様の読書部屋として使う予定だそうです

主寝室の横にはたっぷり収納の

ウォークインクローゼットを配置。

この他お子様のお部屋も2部屋設けています

お引渡し当日はほんのりと温かく、過ごし安かったので

特別ゲストも登場して頂きました!

営業担当の明石さん・・・ではなく、抱いている彼女で

このお家と同級生の「花音(かのん)」ちゃん!

この後、私もしっかりと抱っこさせて頂きました

可愛いです!!

「明石のり」の花音ちゃんバージョンのお土産も頂きました

有難う御座いました 美味しかったです!

最後にご家族全員でテープカットをして

パシャリ!

その場の全員が笑顔になったお引渡しでした

T様、おめでとうございます!

ここからが長いお付き合いになります

お子様の成長と共にお家も大事にして下さい

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.