アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 3
2021年4月3日

祝! 広島県呉市焼山 D様邸 地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームちゅーピー展示場です(*’▽’)

先日、呉市焼山で建築されるD様邸の地鎮祭に参加させて頂きました(^^♪

この日はあいにくの雨ですが、物は言いようで雨降って地固まる!

と、いい方向に考えていきましょう( ̄ー ̄)

それでは早速地鎮祭の始まりです(^^)

この日はご夫婦のご両親様達もご参加して頂きました(^_^)

地鎮行事の仮初めの儀も行ってもらい

鎮め物埋納の儀

滞りなく地鎮祭が終了いたしました(^^♪

D様いよいよ着工致します!

お引き渡しまで今しばらくお待ちくださいね!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.