アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 1
2021年5月1日

大阪府岸和田市真上町N様邸 祝! お引渡し!!

こんにちは。アイデザインホーム大阪の橋本です。

この度は大阪府岸和田市真上町のN様邸をお引渡しさせて頂きましたので報告致します。

この玄関ポーチ上の軒天がとても魅力的なんです。

側面側です。

裏側の屋根は外装色を替える見切りの役割りの機能を兼ねています。

玄関はモルタル塗りで仕上げ奥側は階段下スペースを利用した収納になっています。

玄関ホールから奥がLDK、左側が洗面所です。

お洒落な洗面カウンターと収納の関係が魅力的です。

メインのフローリングはナララスティック・・・無垢フロアです。

ペニンシュラキッチンと造り付けのカップボードが魅力的です!

キッチン右手は小上がりの和室です!

やはりこの色調はカッコイイです!

リビング上は吹抜け空間になっていて解放感抜群です。

二階へ

二階ホールから吹抜け・・・アイアン手摺と木彫の構造梁がアイデザインホームのアイデンティティーを感じさせてくれます。

一階に降りて吹抜け越しにLDKの天井を見上げています。木彫クロスで化粧した天井にシーリングファンが映えます。

二階ホールからも雰囲気が伺えます。

二階ホールに併設のウォークインクローゼットです。

N様~スタッフ一同、丹精込めて仕上げてまいりました。この素晴らしいお家でどうぞお幸せに暮らされて下さいね。

 

また、これからは新しいお付き合いがスタートします。

3か月メンテナンスに訪問させて頂くことを楽しみにさせて頂いていますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.