アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 11
2021年8月11日

呉市焼山 D様邸★完了検査

 

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

もうすぐお引渡しとなります、D様邸の完了検査に行ってきました!

 

 

お家に入るとまず、吹抜けがあります!

 


とても開放的です!照明がイイ雰囲気出してました💡✨

 

 

 

そして、玄関ホールに手洗いも設置しています!

 

コロナの影響もあり、最近とてもご要望が多いですね!

 

 

洗面台もいい感じに仕上がっています!!♡

 

 

D様のお家は、白と黒を基調として、すごく雰囲気がありました♪

 

ここからの景色が私のお気に入りです(^^)🌼

 

 

他にも、D様のこだわりがたくさん詰まったお家になりました🏠

 

D様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.