アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 5
2022年1月5日

奈良県生駒郡三郷町立野南Y様邸 祝!上棟!!

こんにちは。アイデザインホーム大阪の橋本です。

この度は奈良県生駒郡三郷町立野南Y様邸を上棟させて頂きましたので報告致します。

この度は大きな敷地を生かした平屋建てを上棟していきます。

木構造が綺麗ですね!

林立する柱がまた、美しいです。

柱はオウシュウアカマツ材です。

梁が組め、これからは屋根組となります。

この度は外壁にはEXハイパーを施工する仕様です

お客様からお心遣い頂きました。

Y様~いよいよ木工事が始まりました。お引渡しまで楽しみにしておいてくださいね。宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.