アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 3
2022年2月3日

東広島市八本松町 N様邸🎉祝お引渡し🎉

アイデザインホームの沼田です。

 

2022年も1カ月経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年1年間大変な年でしたが、今年こそは明るい1年になって欲しいものです。(^^♪

 

さて今回は、昨年末にお引渡しした物件のご紹介です。

 

 

東広島市八本松町にてN様邸のお引渡しをいたしました。🎉

 

 

玄関横にはとても広々としたシューズクロークを設置しました。

 

 

 

キッチンはタカラスタンダードを採用していただきました。

 

 

和室はスキップフロアの下部を利用して雰囲気の良いスペースになっています。

 

 

リビングは吹き抜けにしたおかげでとても明るく開放感があります。!(^^)!

 

最近、八本松エリアは新築の住宅がとても増えてきて人気エリアになっています。

 

広島でお勤めの方もJRが近いこともあり、通勤にも便利だそうです。

 

また通学や買い物も便利な場所で土地価格も安く広い土地が多いので

 

土地をお探しの方は是非一度ご検討ください!!

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
懐かしいお店
次の記事 >
ソロツー🏍
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.