アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 7
2022年3月7日

安佐南区東野にて F様邸💐祝お引渡し🎉

アイデザインホーム マリーナホップ展示場の沼田です。

 

今年の冬は例年になく雪が多く寒い日が続きましたが、

 

3月に入りやっと春の香りと共に暖かい日差しが戻ってきたように思います。!(^^)

 

そんな中、安佐南区東野にて「F様邸のお引渡し」をさせていただきました。🎉

 

安佐南区でも人気エリアの東野地区でご計画です。着工前の土地写真がこちら!

 

 

画面左側の土地ですがこちらに4件が立ち並びます。ご計画は一番左奥の土地です!

 

基礎工事から上棟がこちらの写真です。

 

 

昨年10月に着工いたしました。

 

そして、こちらが完成後の写真です。

 

 

続いてLDKがこちらです。

 

濃いめの色を配色し、とてもモダンな仕上がりになりました。

 

 

最近流行りのサニタリー(室内物干しスペース)を2階に配置しましたので、雨の日でも安心です!

 

 

無事にキッチンや器具のご説明も終わり・・・

 

 

最後に記念写真を撮っていただきました❕❕

 

 

とても明るい奥様や子供さんたち、そして優しいご主人様と本当に楽しく家づくりをさせていただきました。(^^♪

 

新しい新居で皆様お幸せに!! そしてこれからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.