アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 26
2022年5月26日

広島県東広島市三永 M様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県東広島市三永にてM様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

1階の外壁はホワイト色、2階の外壁は淡いピンク色の切妻屋根のお家になります。

まずは記念をさせていただきました。

続いてテープカットをしていただきました。

おめでとうございます!

玄関ドアキー差し替え後、建物の中に入っていただきました。

キッチン、UB、給湯器と順に取扱説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中をご紹介させていただきます

広々とした玄関ホールには可愛らしい照明を取付ています。

収納力のある下駄箱になります。

パイプハンガーを取付てロールスクリーンで目隠し出来る収納があります。

洗面所には洗面化粧台と固定棚があります。

脱衣室は1面アクセントクロスになっています。

吊り可動棚と作業台を設置しています。

スイッチニッチのクロスはうさぎちゃんのアクセントクロスになっています。

キッチン背面にはトータルタイプとカウンタタイプのカップボードがあります。

背面はレンガ調のアクセントクロスになっています。

床材はイクタナラ、背面は水色のアクセントクロスになっています。

洋室の収納は階段下の空間を上手に活用しています。

2階には広々とした書斎もあります。

2間続きの洋室になります。

将来間仕切壁施工により2部屋に分ける事が出来ます。

寝室の1面はストライプ柄のアクセントクロスになっています。

収納力あるウォークインクローゼットもあります。

 

ご紹介はここまでとさせていただきます。

M様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.