アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 13
2022年6月13日

広島県福山市駅家町 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市駅家町にてK様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

玄関面は塗り壁の片流れ屋根のお家になります。

側面はサイディングと吹付になっています。

まずは記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをしていただきました。

おめでとうございます!

玄関ドアキー差し替え後、建物の中に入っていただき、取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中をご紹介させていただきます

玄関正面には飾り棚と壁付け照明があります。

裏には可動棚のある土間収納があります。

リビングになります。

メインのクロスはグレー色になっており床はナラ樫になります。

カウンタースペースがあります。スイッチはタンブラースイッチになります。

スキップフロアの下は床下げし畳コーナーになっています。

収納スペースもあります。

キッチン天井は折り下げ木目調のアクセントクロスになっています。

キッチン床はフロアタイルになっています。

家型下がり壁の奥はパントリースペースになっています。

可動棚を設置しています。

ダイニングからファミリークローゼット、洗面所と動線を考えた配置になっています。

洗面台は造作カウンターで仕上げています。

正面はタイルを張り大きな収納型の鏡を設置しています。

1階と2階のトイレはクロスを変えて違った雰囲気になっています。

スキップフロアからの様子です。

大きな窓がある為とても明るく開放的な空間になっています。

ロールスクリーンは電動になっている為、リモコン操作で開閉出来ます。

主寝室になります。

ウォークインになります。

パイプハンガーを組み合わせています。

各洋室はストライプ柄の色を変えています。

 

 

ご紹介はここまでとさせていただきます。

 

K様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.