アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 28
2022年6月28日

岐阜県坂祝町 I様邸 祝!地鎮祭

先日、岐阜県坂祝町にて

I様邸地鎮祭を執り行いました。

 

梅雨の最中で、心配された雨もなく

爽やかな風が吹く穏やかな

地鎮祭日和となりました!

 

まずは神主さんに、お清め頂きます。

 

次に敷地の四隅を清めます。

 

草刈初の儀

 

神主さんが優しく

玉串奉奠(たまぐしほうてん)

を教えてくれます。

 

ご夫婦で記念撮影です。

とっても爽やかなお二人です!

 

最後は乾杯でお祝いです!

I様 おめでとうございます!!

 

内装をはじめ、I様のこだわりが

詰まった建物の完成が大変楽しみです!

安全第一で、工事進めて参ります。

これからも引き続き、よろしくお願い致します。

 

アイデザインホーム 岩田

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.