アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 24
2022年7月24日

祝☆K様邸地鎮祭! 三重県四日市市某所

こんにちは!

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤です!

先日、三重県四日市市にてK様の地鎮祭に参加してきました!

35℃超えの炎天下の中でしたが、

K様がクーラーボックスで冷やした飲み物を

たくさんご用意して頂いたお陰で

大変助かりました!

お気遣い頂きありがとうございました(^^♪

では少しだけ、当日の様子を写真でご紹介します📷

↓四方祓いのご様子

↓刈初の儀

ご主人様、初めてとは思えない

堂々とした栄!栄!栄!でした😲

↓鍬入の儀

現場監督も負けじと栄!栄!栄!

↓記念写真

両家ご両親もご参列頂き、賑やかな式となりました!

8月からいよいよ工事着手となりますね

完成&お引渡しは12月頃の予定😙

K様、今後とも宜しくお願い致します!!

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.