アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 25
2022年8月25日

広島県東広島市高屋町 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県東広島市高屋町にてK様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

ホワイト色の外壁に木目調の外壁を組合せています。

駐車場には土間コンクリート、玄関アプローチはレンガを組合せています。

まずはご家族お揃いでの記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをしていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、建物の中に入っていただきました。

 

 

ここから少し建物の中をご紹介させていただきます

玄関ホールには二の字型の下駄箱を設置しています。

リビングの天井は折り上げて化粧梁を見せています。床は無垢ナラスティックになります。

お隣は和室になります。地窓と収納スペースがあります。

キッチン天井は折り下げ木目調になっています。カップボードは吊戸と飾り棚を設置しています。

ダイニングスペースにはニッチを設けています。

ひな壇階段の下はヌックスペースになっています。

階段手摺はアイアンになっており、転落防止様にネットを設置しています。

洗面台にはレンガ調にタイルを設置しています。収納BOX、鏡、飾り棚と設置しています。

2階のホールにも化粧台を設置しています。鏡は施主様の支給品を取付ています。

主寝室の天井は全面木目調のアクセントクロスになっています。

ウォークインクローゼットの枕棚は左右高さを変えて設置しています。

納戸スペースになります。

各子供室の1面はアクセントクロスになっています。収納スペースもあります。

 

ご紹介はここまでとさせていただきます。

K様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.