アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 5
2022年9月5日

三重県桑名市 S様邸 お引渡し🏡

皆さんこんにちは🌅

アイデザインホーム桑名展示場の渡部です🌱

先日、三重県桑名市でS様邸のお引渡しをさせて頂きました👏

 

仲良く4人でテープカット🎀

笑顔が最高です😆💗

 

そんなS様邸のこだわりのお家を一部ご紹介致します🏡

 

👇まずはかっこよすぎる外観から✨

北道路で窓が無いため、お店か何かかなと思っちゃいますね👀

東側は、北側からは想像できない外観となっています

窓からたくさん光が入ります🌅

外壁材はKMEWさんの「フィエルテ」の

チタンアイロン・チタンコンクリート

そして、桑名展示場でおなじみの杉板が貼られています🌳

 

👇そして気になる広々LDK🌼

無垢のアカシアと、下がり天井の間接照明が素敵すぎますね🌳😳✨

綺麗な紺色の壁紙には、奥様が描かれたイラストを飾られます👍

窓際は中と外が繋がって見えるレッドシダー張りです💛

 

👇天井高180㎝のスキップフロア

ここは家族みんながいつでも弾けるピアノスペースになります🎹🎹✨

 

👇こだわりの洗面

手元が照らされていていいですね💡

 

👇帰ってきてすぐにある洗面

タイルと証明が可愛すぎますね💎

 

👇1階お手洗い🚽

間接照明の優しい光が落ち着きますね😌

 

👇2階お手洗い🚽

1階とは変わってポップな感じです🌟

 

👇本がたくさん置ける書斎

風通しも良く、皆で使えるオープンな書斎となっています📚

 

お引渡し当日は仲良しのお兄ちゃん弟君が広いLDKで駆け回っておられました💨💨

疲れたらそのまま床にゴロンです😆笑

無垢の床はさらさらしていてとっても気持ちいいですね🌼

お母さんのイラストを見つめるお兄ちゃん👀

最後にとても素敵なイラスト付きのメッセージカードを頂きました💙💚

このお写真が私のお気に入りです🥰

 

いつも優しいS様

たくさんの楽しい打合せをさせて頂き、

お家作りのお手伝いをさせて頂き、

本当にありがとうございました💛

今後とも末永くお付き合いのほど

宜しくお願い致します😌

 

アイデザインホーム桑名展示場 渡部🌱

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.