アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.7
  • 19
2014年7月19日

東広島展示場 オープン(^^♪

Ai Design Home(アイデザインホーム)の明石です。

本日、7月19日はついに東広島市に待望の展示場がオープン致しました!!

IMG_8011

朝から行列もでき、50組ものお客様にお越し頂き、大盛況でした!!

 

カフェ風なので、実際にカフェもお楽しみ出来ます(^^)

IMG_8017

IMG_8022

実際に広島ガスさんのご協力もあり、Siセンサーコンロクッキングで料理をしたケーキ等も

楽しんで頂けます♫♫

 

また、お子様に大人気の似顔絵は予約制ですので、始めにお伝え下さいね!!

IMG_8021

 

駐車場は5台分ご用意しておりますので、是非お越し下さい!!

お待ちしております(^^)

※皆様、写真のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.