アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.9
  • 30
2015年9月30日

こころモデルハウス 来期抽選会(^^♪

こんにちは、くじ運の悪いアイデザインホームの明です。

 

先日、「西風新都こころ」では来期のモデルハウスの区画を決める

抽選会がありました!!

 

今年が第15回、来年は第16回です。

「こころ」はもう16年も展示場を出し続けているんですね~(^^)/

そこで、抽選会に臨んだ私明石と、次長をしているブログでお馴染みおじさん坂田です。

まずは、坂田が予備抽選をして、そのあと本抽選の明石という順番でした。

坂田は…なんと、6番!!

地場のメーカー15社中の6番はまあまあですね~(*^^*)

次は僕の順番です。

 

 

 

気合いを入れて引いたその番号は…

 

 

な、な、なんと、15社中の13番( ゚Д゚)

 

焦りました(*_*;

 

でも、当初予定をしていた所の近くですので、結果OKです!!

(そういう事にして下さいm(__)m)

 

 

こちらが次の予定地です!!

IMG_0960 IMG_0964

 

ということで、来年のGWからスタートする展示場も既に動き始めております。

是非、皆さまこころの展示場を見に来る目的でも良いですし、

今までの展示場を買いに来るという目的でも見に来て下さい!!

 

お待ちしています!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.