アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 10
2016年4月10日

コストコのくまさんとお友達

岐阜大垣中日ハウジングセンター内の

アイデザインホームのくまさんに

早速アイにきてくれたお友達がいます。

 

W様のお嬢さんです

 

満面の笑みで一緒に写真を取りました

 

触り心地も良く気に入っていただいたようです(^_^)image1

 

こうして比べると物凄く大きいですね。

 

本日は大垣中日ハウジングセンターにも

 

アンパンマンが来ています。

 

それいけ!アンパンマンショーは

 

10:30~ と 14:00から行われます。

 

是非ご来場ください。

 

大垣中日ハウジングセンター内

 

カフェスタイルのアイデザインホーム

岐阜大垣モデルハウス 山田 博 でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.