アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 18
2017年10月18日

もうすぐ名古屋モデルオープン!

もう直ぐ東海地方 名古屋市に3棟目の

アイデザインホーム住宅展示場がオープンします

まだまだでは中京エリアでは認知が低い

アイデザインホーム ですが

岐阜の大垣モデルハウスがオープンして3年目に入りました。

 

 

1年目はア ァ・・・アイ・・・アイデ・・・??

なんて読むの??

なんて言われてましたが

最近は エーアイ さんね (*^^*) なんて言われます

建築現場もよく見るね (*^_^*) とか言われたりします

そんな中9月に岐阜の各務原に

各務原モデルハウスがオープンしました。

こんなイメージが

こんな感じに仕上がりました。

 

大垣とはテイストが違ったモデルハウスです

両方みていただくと参考になるかと思います

そして

いよいよ

愛知県名古屋市北区の黒川東中日ハウジング住宅展示場に

東海エリア3棟目のアイデザインホーム名古屋モデルハウスが

オープンします。

こんな感じのイメージです

アイデザインホーム初の3階建のモデルハウスです

実はアイデザインホーム平屋・3階建も得意なんですが
なかなかみていただくモデルハウスがありませんでした
特に3階建をお考えの方是非一度御覧ください。

11月18日(土)オープン予定です

もちろん平屋・2階建をお考えの方も

色んなアイデアが詰まっています

一度ご来場いただき

おすまいづくりの参考にしていただければと思います

 

 

アイデザインホーム 山田 博 でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.