アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 21
2018年2月21日

アイデザインホーム 第18回こころ展示場!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

現在、こころ展示場では各社モデルハウスを建築中です (*^^)v

 

第18回のモデルハウスも2棟展示します (^^)/

こちらは、北入りのモデルハウスです m(__)m

 

 

南入りのモデルハウス!

 

どちらのモデルハウスも、現在大工さんが頑張ってくれています !(^^)!

 

こころ住宅展示場は4月28日からのオープンとなっています!

 

是非ご来場ください m(__)m

 

アイデザインホームいもとでした!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.