アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 5
2020年2月5日

はじめまして!

みなさまこんにちは!

アイデザインホーム大阪支店 千里営業所 宮崎 陽行です。

1月1日より配属となりました新人です!

少し自己紹介を。

生まれ 福岡県北九州市

住まい 豊中市

年齢  新人と言いましても40歳(6歳になるやんちゃ娘と日々奮闘中)

前職  Yホームズ

趣味  マラソン(淀川市民マラソン、間寛平マラソン完走! )

音楽鑑賞 (顔に似合わずヒップホップ、ブルース、ジャズ等鑑賞)

 

此方が母親に従順で父親に傍若無人は愛娘

 

つい3日前に娘が子供用携帯を持たされました。いやいや6歳で携帯は早くないかいと

お上(妻)に上告致しました。そうしましたら娘と妻がなにやらこそこそ。

その5分後娘から私の携帯にメールが。「ぱ ぱ だ い す き 」

私の上告は5分で敗れ、即携帯の使用許可を致しました。

 

子供の成長は早いものです。日々知識を更新し、ひらがなを使いこなし、

新たなコミュニケーションツールを6歳にして知識の中に取り込んでゆく。

ぱぱにはだいすきさえ言っておけば何とかなるであろう事すらもすでに

理解しておる。

驚きです。

 

私も負けじと知識の更新の為こんな本を購入

なかなか面白かったです。

正しい資金計画、正しい土地の購入の仕方、中には初耳な情報まで掲載されておりました。

内容が気になる方はご自身で本屋さんで購入頂くか、千里展示場の宮崎を訪ねて展示場に

お越しくださいませ!

 

コメントを残す

< 前の記事
祝! N様邸地鎮祭 三原市港町
次の記事 >
サーフ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.