アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 14
2020年4月14日

コロナウイルス対策一部!

こんにちは!アイデザインホームのいもとです!

最近はテレビをつけても「コロナウイルス」の事ばかりで

僕も正直気が滅入ります、、、。

そういった状況ですので、

アイデザインホームは全モデルハウスにコロナウイルス対策として

テーブルにビニールを天井から下げて直接会話する際に

出来る限りの濃厚接触を避けるようにしております!

また、常に次亜塩素酸各部屋やおもちゃを随時消毒しております!

これら対策の一部ですが

少しでも安心してご来場頂けるよう弊社全体で取り組んでおりますので、

ご来場お待ちしております(^^)/

“コロナウイルス対策一部!” への2件のフィードバック

  1. adh-admin より:

    コロナ差別という言葉があります
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200821/k10012578121000.html
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/030500/p055738.html

    新型コロナウイルス感染症は、誰にでも感染リスクがあります。
    差別や偏見、いじめ、SNSでの心ない書き込みなどは絶対に許されることではありません。

  2. 檜山 悠一 より:

    突然のご連絡すいません。
    噂程度で聞いた話なんですがそちらの大工さんで
    コロナ感染者が出たと聞いたんですが本当なんでしょうか?

    その大工さんライブハウスか何かに行き感染したと、、、
    アイデザインさんは施主さんがついていると聞いたんですが?
    施主さんも含めて知っているのかなと
    まぁ、噂程度で聞いた話なので無視されても大丈夫です。
    突然のメールで問い合わせてしまいすいませんでした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.