アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 29
2020年10月29日

桑名展示場完成

桑名展示場の建物工事が完了しました!

明日皆で設営をします
色々な職人さんや設備メーカーさんのお力をお借りして
何とか予定通り完成する事ができましたm(_ _)m
ありがとうございました。

今はまだ外観写真一部しかお見せ出来る状態ではありませんが

自画自賛ですがカッコ良い建物になりました。

10月31日(土)・11月1日(日)・3日(火)には
建物をご覧いただく事ができます

11月7日(土)・8日(日)にはお庭の工事も完了して
全体の雰囲気も味わっていただけます。


今迄東海地域では主に愛知・岐阜で施工させていただいていましたが
これからは三重でもどんどん施工させていただきおたいと思います。

是非、中日新聞

桑名ハウジングセンターにお越しいただき
アイデザインホームの展示場をご覧下さい。
新しい発見があると思いますよ!!

アイデザインホーム 東海支社 山田 博でした

コメントを残す

< 前の記事
Gotoトラベルに行ってきました!
次の記事 >
美食!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.