アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 11
2021年12月11日

展示場イベントに日高Kid’sが来ました

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

冬本番のこの季節、日に日に寒くなってきている気がします ( ;∀;)

 

そんな中、先日の展示場で動物ふれあいイベントがありました!!

そして、そこに・・・

日高Kid’sが登場していたようです!!

(日高は展示場に不在。笑)

 

動物好きな、弟のりつくん。

対象的に不安顔の姉、あさちゃん。

 

えさやり体験もできたと、嬉しそうに家で話してくれました (^^)

 

アルパカと、妹の小冬ちゃん。無表情!!!笑

何の生き物か、一生懸命考えているんでしょうね・・・きっと。

 

 

弟のりつくんは

住宅展示場=動物園だと思っているようです ( ;∀;)

 

 

 

そして、展示場イベントでは、

話題の飲食店も出店されます!!

 

寒そうにジュースを飲んでいます ( ;∀;)

 

 

こんな感じで、総合展示場では

お子様も楽しめるイベントもやっていますので ♪♪

 

ぜひ、アイデザインホームの展示場にご来場ください!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.