アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 11
2021年12月11日

こんにゃくラーメン🍜

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店の明石でございます。

 

最近、プロテインクッキーやプロテインヨーグルト、プロテインチョコなどなど(^^♪

健康志向の食べ物が多くなりました♬

明石が良く食べるのはこれです!

味も美味しいですし、健康なのでクッキーなのに罪悪感がないのがGOODです。

 

また、先日家で食べたのがこれです—

じゃじゃじゃーん

こんにゃくラーメン🍜

これだけだと量がかなり少ないので、野菜炒めをしてそれを入れて

さらに湯がいたウィンナーも一緒に添えて食べたら凄く美味しかったです♪

 

健康に注意しないと直ぐに太っちゃうお年頃になりましたので

このように気を付けております( ;∀;)

 

皆さんも寒くなりましたし、コロナに負けないように抵抗力をつけていきましょう~

 

展示場ではクリスマスの飾りつけも行っておりますので、

是非遊びに来てください!

(※こちらは大阪府堺市のABC中百舌鳥住宅公園の写真です)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.