アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 21
2013年7月21日

平成の名水百選

暑い 暑い 暑い 暑い!!

連日の暑さにまいている、アイデザインホームのおじさん坂田です。

こんな暑い時は、

水 水 水 水・・・

熱中症にもならない為にも水分補給ですね。

そして、同じ水を飲むのなら、 『おいしくて!』 『冷たい!』 水を飲みたいですね。

私の、お勧めなのが、

平成の名水百選 にも選ばれた、 『八王子 よみがえりの水』 です。

北広島(千代田)に有ります。

もっと近くで、という方には

こころ団地から、約15㎞(車で20分弱)の安佐北区安佐町の

『杉山の水』 はいかがですか?

おいしい水を飲んで、この猛暑を乗り切ろうとしている

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.