アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.10
  • 4
2013年10月4日

妻と冷蔵庫の会話(おしゃべり)

アイデザインホームのおじさん坂田です。

今回の『坂田の家の話とひとりごと』

あまり登場しないお母さん(妻)のお話です。

 

 

と言うのも、先週から、妻が冷蔵庫を開けるたびに

冷蔵庫に向かって、何やら、ブツブツとおしゃべりをしています。

 

で、原因は

冷蔵庫の中の

007

冷蔵庫を開けるとおしゃべりをする『ひえたまちゃん』

の『6人兄弟の次男』 でした。

 

子供たちから、お母さんへの〇〇才の誕生日プレゼントでした。

 

 

最近は、ついつい、私も『ひえたまちゃん』に話しかけている

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

 

 

エ〰 会話を聞きたかった・・・

すみません!我が家の冷蔵庫の中は見せれる状態ではないので

おしゃべりの内容はタカラトミーの商品紹介の動画を参考にしてください。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hietamachan/

 

“妻と冷蔵庫の会話(おしゃべり)” への4件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    続けての、コメントありがとうございます。

    奇遇ですね、我が家にも、まったく同じ筋トレグッズが有ります。!(^^)!

    ナツ(次女)が4月から社会人になっての、最初の給与からのプレゼントですが

    たまにしか、利用していません。(ゴメンナサイ)

    多分、我が家でしたら、押し入れの中に収めたら・・・・・

    メタボ対策には 『 収めないことだと思います。』

  2. HG より:

    おはようございます。

    最近からですが、拝見させて頂いてます(^o^)

    実は、私も現在、減量中です。

    最初の2~3キロ減が定着するするのに、数か月かかり・・・。

    そこからの2~3キロ減の定着がなかなか難しいです・・・(;_;)

    お互いがんばりましょう!

    ちょっとご質問!

    現在、我が家には、筋トレグッズがあるのですが(立ったまま、足を開いたり閉じたりするものです)

    これが、和室の押入れの下の段に入りません。

    私にはそこがベストポジションだと思うのですが・・・。

    最近では、和室の押し入れの棚も可動式になっていることがあると聞きましたが、

    これは、坂田のおじさんもおすすめですか?

  3. adh-staff より:

    ブログを毎回 お読みいただいているようで、大変にありがとうございます。

    今回の 『ひたまちゃん』

    冷蔵庫を開けるたびに、毎回いろいろなことを、話してくれて

    結構 楽しいです。

    先日は、冷蔵庫を開けても、声がしなくて、探したことも!!

    妻の職場の友達の所へ、遊びに行っていました。

      友達にも結構 受けたようです !(^^)!

    また、冷蔵庫から抜け出して、玄関にいたことも?

    子供が、出かける時に、泥棒対策で置いていたようです。

      光に反応するので、効果が有るかも??

    それと、おじさん坂田の気になる 『メタボ』

    じつは、現在 減量中でして・・・・・

      これについては、もう少しして・・・・・

    ブログに乗せたいと思います。
      
      (がんばれ!!)

  4. HG より:

    坂田のおじさん、こんにちは!

    このグッズおもしろいですね☆

    タカラトミーのサイトも見ました!

    お母さんには、次男でOKですが、

    坂田おじさんには、長男が良いのでは??

    「脱メタボを目指す、食べたら運動」でしたので(^_^;)

    私は、お引越し祝いをあげるとき、結構、悩みます!

    なので、大体カタログになることが多いです。

    去年は、名前や日付を入れた箸セットをあげました!

    キッチングッズは難しいのですが、

    これは、かわいさ、おもしろさ、話題性もあっていいですね☆

    参考にさせてもらいます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.