アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.11
  • 15
2013年11月15日

降水確率90%の中の地鎮祭

前々回のブログに書きました、広島交響楽団のコンサートに行ってきました

アイデザインホームのおじさん坂田です。

 

3人の子供のからの、結婚記念日とプレゼントされた、広響の『トゥモロ-コンサート

(2階のほぼ中央の最前列です。)

030

初めてのコンサートでしたので、寝たらどうしようと思って出かけましたが

とんでもない! 初めから最後まで、本当に感動的なコンサートでした。

 

さて、本題です。

この日曜日『降水確率90%』の中、地鎮祭を行いました。

 

で・・・・

今回の地鎮祭も、不思議なことに、雨が少しも降りませんでした。

007

アイデザインホームで20数回行った地鎮祭で、本格的な雨を一度も経験していません。

ひよっとして、おじさん坂田は、『晴れ男』かも?

地鎮祭で、『晴れ』??をご希望の方は、

アイデザインホームのおじさん坂田に声をかけてみてください  !(^^)!

コメントを残す

< 前の記事
アンティークな美容院併用住宅
次の記事 >
孫の誕生日
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.