アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.12
  • 8
2014年12月8日

営業の靴

最近の靴は、靴底とかに、このような通気口が有るタイプをよく見かけますね。

これは、アイデザインホームのおじさん坂田の、今回購入した靴です。

006

そして、この靴の欠点は、そう、雨の日には履けないことです。

(靴底の通気口から、雨水が入り、ソックスが濡れて大変です。)

 

 

 

でも今回の此の靴は、靴底に通気口があっても、完全防水の靴です。

 

 

その秘密は

ゴアテックスを利用しているかです。

山登りなどをする人はこのゴアテッスクのレインコートを知っておられるとと思いますが。

水蒸気は通すけど、雨は通さない素材を利用しているからです。

 

 

子供みたいに、水たまりを避けずに歩いている

念のため、スキップはしていませんので・・・(^_^;)

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.