アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 21
2022年7月21日

『シーパセオ2』と『銀河』クルーズ

今回は、瀬戸内海のクルージングに行って来ました

アイデザインホームのおじさん坂田ファミリーです。

 

 

丁度、中国新聞に『シーパセオ』の記事が有りました。

 

 

この船で、広島港から呉迄行き、

 

 

大和ミュージアムを見学

 

 

お昼は、ホテルでランチ

 

 

 

そしてもう一度、宇品港まで帰り

今度は『銀河』に乗り『ディナークルーズ』

 

 

しかもロイヤルルームでフルコースでした。

 

 

今回の船旅も,じゃ割を利用して、食事と入場券も含めて

まる一日の費用が一人、6500円+12,800円のところ

じゃ割とクーポン券が2,000円+2,000円付いているので

実質1,250円+1,800円でした。

 

 

大変満足した、アイデザインホームのおじさん坂田ファミリーでした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.