アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 14
2019年5月14日

5番目の部屋

リビング続きの外スペース、俗にいう言う「5番目の部屋」。

新築の際、ウッドデッキにしようかタイルデッキにしようかとお悩みの方は参考に。

我が家はタイルデッキ。正直、常に汚れてます。(真っ黒)

そして掃除するにも相当気合が要ります。(冬は水が冷たくて一切やる気が起きません)

暖かくなったのでこの休日に奮起して。

そばで面白がって手伝ってくれるのはいいけどなかなか終わりません。(倍の時間がかかりました)

タイルのデッキ、きれいな時はホントいいんですけどね。

我が家もタイルを、とお考えの方。高圧洗浄機でのマメなお手入れ覚悟のうえで是非。

この日、ついでに玄関タイルもきれいに。

普段からずぼらしてるとこんな時大仕事になりますね。

アイデザインホーム マリーナホップ展示場 大原でした。

コメントを残す

< 前の記事
結婚式!
次の記事 >
祝☆東広島市西条町K様邸上棟
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.