アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 2
2019年11月2日

芝生も衣替えの季節

こんにちは!

アイデザインホーム【千里住宅公園内】の村上です。

すっかり、秋に染まりましたね*

なんだか夕方の空もいつもより茜色が強い気がする今日この頃です(^^)

 

さて、この度、ついに、、!

千里モデルハウスの『芝刈り』を実践いたしました‼

 

これだけのモフモフした芝生を、、、

 

一生懸命、刈って、切っています!

さらにさらに刈っていきます!!

 

端の部分も丁寧に整えてあげると、、、

 

表情が出てくれました(^^♪

やはりデザインは、ラインを出してあげると

とても綺麗に見えますね!

数時間では半分しかできませんでしたので、

続きはまた今度です!

 

個人的には初の芝刈りでしたので、

ドキドキしましたが、楽しめながら作業できました^^

汗も出しながら気づけば、没頭してしまうくらいです!!

 

よくお客様より

「芝生って手入れが大変じゃないですか?」

というご質問をいただくのですが、

ご家族みなさんでされるといい想い出になるのではないでしょうか☆

確かに最初の一歩は大変かもしれませんが、

慣れれば苦ではありません♬

私自身も芝刈りをしたことにより

さらにモデルハウスに愛着が湧きました★

 

外構のプランの際に参考にしてください*

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.