アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 13
2019年11月13日

家族の手形

こんにちは、アイデザインホーム頃末です。

 

お子様の手形を、駐車場の土間コンクリートに入れるところに

立ち合いました(^^)/

お兄ちゃんは、どうにか出来ました(^^♪

お母さんの協力でどうにか出来ました(^^♪

 

お姉ちゃんも学校から戻ってきたら「やりたい」と言うはず・・(T_T)。

完成はまた後日確認させてもらいます!!

 

アイデザインホーム みどりまち展示場 頃末でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.