アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 25
2021年3月25日

🍓イチゴ栽培はじめました🍓

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)🍓

スーパーで見つけたイチゴ苗育て始ました🍓

3株買って肥料まいてプランターに植えてみました🍓

良い感じにランナーが出てる部分も見えたので同じ方向に配置して😄🍓

早速🌼花が咲いたので筆で受粉🌼🍓

黒くなったので受粉に失敗したかもしれません💧が

次のに期待して筆でパタパタ頑張ります😷🍓

そのうち実が伸びてくる予定なんですが

いまいち伸びてかないので時期間違えたかなとか心配してます😭

でも来年用のランナーだけはクラウンから生えてる気がするので

たぶんこれです☝🍓

早く大きくなあれと毎日見てます👀がほぼ変わらず💧

(トトロみたいにお祈りしたらいいのかも😋)

神頼みしながらスーパーで苺買ってみたりして( ̄▽ ̄)イチゴノ種ウエタラ芽ガデルカモ

意味なく苺以外もスーパー行くと見て回りますが

思いのほかお肉でもお店によって高いとか安いとかあるのが面白くて

料理しないですがお肉のグラムいくらとか見るのは面白いです

一番驚くのは卵で一番安かったのはドラックストアだったりもします😛

なぜ?とか気になってるところに苺の苗が50円であったので

思わず買ってみて( ̄▽ ̄)結果土やらプランターやらでお金かかってますけども

苺だけ自給自足目指して( ̄▽ ̄)/🍓できたらかんがります🍓

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.