アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 25
2021年4月25日

🌵GORGON🌵

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

先日お客様に植木を分けてもらいました

また大きな黒法師🌵を頂きました

早速にいれて園芸用バケツ受けてます( ̄▽ ̄)オッキイ💙

冬に大きくなる多肉のようなのでやりを我慢してます(=_=)ソワソワスる

新しい植物きたので僕の植物図鑑

まだ書いてませんが追加される予定

久々に見たらマメに育て方がかいてました(@_@)マタベンキョウシナイト暇ダシ

 

あと植物のお礼に僕も植木を買いに(^^)ヒサビサ〜

GORGON『ガーガン』

お気に入りのお店で💛

行ったら営業時間なのに閉まってて”(-“”-)”マサカコロナデ…

電話したらつながらず<(_ _*)>アーー

それから2時間くらいして『電話しました?』折り返しが☎

どうやら銀行行ってたとかで( ̄▽ ̄A)ヒトサワガセナ_ジユウカ!

また顔出しに行ったら相変わらず面白いのが沢山

なんか変な陶器の置物があるドライフラワーが😤

その中でお店のお勧めで『豹の顔の鉢』に『ガジュマル』が植えてあるのにしました( ̄▽ ̄)

すでに差し上げたので画像は無しで

とってもシュールな植木でした🌷また思い出して絵を書いてみます😫

ガジュマルだけだと寂しいので小さな森人も付けてもらって

画像は違う木ですが右上に小さく人がいます

植物ってホントいいなぁと改めて思います(^^)モンクイワナイシ

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.