アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 20
2015年2月20日

『アイのある窓から』♯11 Y様邸 呉市

♪~「世界の車窓からのテーマ」

 

今日の『アイのある窓から』は最近お引渡しを迎えた

Y様邸、呉からお届けします。

今回は、まずはこちらの写真をどうぞ!! 

IMG_2675

掃き出しのサッシの向こうに見えるのは・・・そうです!紛れも無く船、そして海です。

このY様邸から見える景色を見た時は、思わず声を上げてしまいました。

 

続いて2枚目です。

IMG_2676
こちらの写真は2階からの景観になります。

目線が高くなり、はるか向こうには山と海の境界線

も見えています。

ここまで近くに海を感じられるのは初めての経験で、ほんとにいい景色でした。

海まで1mですので部屋から投げ釣りができます

 

最後にお気に入りのもう1枚です。

IMG_2677

1枚のサッシの中に海と空を映し出し、窓を開ければすぐそこに海を感じることのできるお家、

プライベートビーチならぬプライベートシー付の住宅でした。

今回は曇りでしたが、ぜひ夏の快晴の青空が見える時にまた訪れてみたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
男の刺繍
次の記事 >
今日からカープのオープン戦 
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.