アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 2
2015年5月2日

安佐北区亀山 T様邸★

こんにちは 奥田です

最近の気持ちいいほど快晴♪

・・四季とはどこへいったのやら^^; 春とゆうよりもう初夏ですね

 

さて

今日は、先日お引渡ししました安佐北区のT様邸をご紹介します(*^^*)

IMG_3035

IMG_3039

玄関に入るとパインの床材が気持ちよく

壁にはアイデザインホームお馴染み?の足場板に

T様ご持参されたガラスブロックが

明るくて柔らかい印象で

いい感じデス♪

IMG_3049

無垢のドアもそれぞれに

キッチンには可愛らしいタイル

スキップフロアに

IMG_3041

大容量のシューズクローク

うさぎちゃんルームも煉瓦調クロスを使われています

IMG_3060

 

 

お家の各場所に

T様の拘りが詰め込まれて。。(*^^*)

とても羨ましくなりました笑

 

 

T様 おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.