アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.11
  • 28
2015年11月28日

リクルート雑誌「広島の注文住宅」撮影 !

マリーナ展示場内にある、アイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

リクルート雑誌「広島の注文住宅」掲載予定

西区山田新町S様邸の撮影現場へ立ち合わせてもらいました (^^ゞ

 

自分自身初めての撮影でもあり、少し緊張 (*´з`)

RIMG0873

ご家族の集合写真撮影風景 (^o^)/

RIMG0872

猫ちゃん達もさりげなく登場してるかも?(笑)

RIMG0874

二階に上がると、こんな可愛らしいディスプレイもされていました (≧▽≦)

 

掲載が凄く楽しみです !(^^)!

 

S様!!ご協力有難うございました。 <m(__)m>

 

アイデザインホームいもっちゃんでした (^_^)v

 

コメントを残す

< 前の記事
厳島神社!の後ろの千畳閣
次の記事 >
ガス展2015
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.