アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.12
  • 18
2015年12月18日

広島の注文住宅 撮影 安佐北区 三入東!

マリーナ展示内にあるアイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

先日、リクルート雑誌「広島の注文住宅」の撮影現場に立ち会いしてきました (^-^)

 

撮影風景 (*^^*)

 

IMG_0778

 

床材がクリの無垢フローリングでオシャレさがup!!

 

IMG_0779

T様はお引渡しから、お時間が経っていない中でご協力頂きましたので、全ての家具が揃っていませんでしたが

ひときわ目立つオシャレな家具を発見!! \(◎o◎)/!

IMG_0781

IMG_0782

 

全体的にモダン色な仕上がりのT様邸ですが、その雰囲気にマッチしてるこの家具 (^^♪

 

オシャレですね~!!

 

その他の家具照明も凄くオシャレでしたが、ここで全てをお披露目できないので

雑誌掲載を楽しみにしてて下さい (^^ゞ

 

T様!この度はお忙しい中ご協力有難うございました。 <m(__)m>

 

今後とも宜しくお願い致します。!!

 

アイデザインホームいもっちゃんでした <m(__)m>

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.