アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 7
2016年2月7日

廿日市市住吉 S様邸「リクルート雑誌」撮影

Ai Design Home(アイデザインホーム)Zakiです。

DSC06105昨日、廿日市市住吉 S様邸リクルート雑誌 広島で建てる の撮影に行って来ました。
幸いに、天候にも恵まれ絶好の撮影日和でした。
DSC06113

S様ご主人からは何件もご紹介頂いています。
大変感謝しています。
リクルートライターとのインタビューまでご一緒しました。
『なぜアイデザインさんに決められたんですか?』
奥様『敷地30坪なので他のメーカーさんは`この要望ではちょっと・・・’って

答えるところばかりだったそうで・・・
Zakiのみが「30坪、広いですね」って答えた』のが決めてだと聞きました。
(;´・ω・)初めて聞きましたが・・・

撮影ご協力ありがとうございました。

Ai Design Home(アイデザインホーム)Zakiでした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.