アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 14
2016年2月14日

オーナー様訪問 江田島市 T様邸

アイデザインホームオーナー様の

江田島市T様の3か月点検でお伺いいたしました♪♪

外観です!

20160126_170056

20160126_170128

20160126_170119

上の写真の滑り台や机・椅子は実はご主人の手作りです(^^)/

よく見ても丈夫に出来ていまして塗装もバッチリです

続きまして、内部です ニッチのタイルと右側のアクセントクロス

20160126_170203

20160126_170557

20160126_170246

 

 

 

カウンターはアイデザインホームで取り付けさせて頂いたんですが、

下の写真の家具はT様の持ち込みなんです

なんか、綺麗にはまりすぎてて、床と合っています!

奥様は「設計の末浪さんに見てもらいたいです!感謝してます!」

と、嬉しいお言葉も頂きました(^◇^)

20160126_164416

 

キッチンカウンターの下の固定棚もお気に入りだそうです♪

20160126_170314

20160126_170258

20160126_170306

20160126_170335

 

 

コメントを残す

< 前の記事
安佐北区Y様邸地鎮祭
次の記事 >
ハローヘルシンキ!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.