アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 19
2016年3月19日

安芸高田市吉田町 T様邸その②

こんんちは 奥田です

 

DSC_0486
見てください! うちの庭の桜の木です!

今朝、何気なく目をやると こんなに蕾が膨らんでいました!

 

今にも咲きそうで・・ 春ですねぇ♪(*^^*)

 

さて今日は、先月お引き渡しさせて頂いた

安芸高田市 T様邸をも少しご紹介♪
DSC_1239

玄関入ると タイル貼りのニッチ

カラードアにアカシア床材
DSC_1244

DSC_1252

IMG_8123

ガラスブロックや、化粧梁ナドナド
アイデザインホームらしさも取り入れて頂いています
DSC_1250
洗面はピンク♪
(画像が悪いですが・・(^^ゞ 結構なピンクです♪♪)

鮮やかな色がお好きな奥様のチョイスで

おうち全体が明るく気分も↑↑ですね(*^^*)

和室は趣を変えて

グッと落ち着いた雰囲気に仕上げられています

DSC_1247

男気溢れるご主人の拘りのスペースとなりました

IMG_8117

T様 ありがとうございました(*^^*)

今後共よろしくお願いします!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.