アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.5
  • 5
2016年5月5日

オーナー様訪問 廿日市市大東 K様邸

アイデザインホームオーナー様の

今回も定期点検でK様邸にお伺いいたしました!

外観です👇

20160417_104030

20160417_104041

20160417_104057

K様の玄関前には1枚板の腰掛椅子が目に付きまして!!

私、こういた1枚板のインテリアが好きなんで・・・パシャリ(・ω・)ノ

20160417_104050

そして玄関扉を開けると、また!1枚板のスツールがありました!

こういういい感じの配置自宅でマネしたいです(*^▽^*)

20160417_113331

リビングにも1枚板のテーブルが置かれていました。

綺麗な木目で触りたくなりました(笑)

20160417_113559

そして最後は存在感あるダイニングテーブルです!!

20160417_113525

一枚板のテーブル工房 きくらで購入されたようです。

K様邸は照明や小物もたくさん見どころ満載でしたので撮らせて頂きました<(_ _)>

真鍮もお好きなんですねぇ♪

20160417_113537

20160417_114306

20160417_114256

20160417_113613

スイッチの名前も英語に変えられていました。

20160417_114403

K様ご協力ありがとうございました!!

また何かあれば連絡下さいませ<(_ _)>

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.