アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 23
2018年12月23日

オーナー様訪問 広島市佐伯区 M様邸

こんにちは!アイデザインホーム広島CS課 遠藤です!

先日、話題の『ボヘミアン・ラプソディー』を観てきました!

迫力の大画面と最高の音響を味わえるIMAXシアターで。

隣の席ではクイーン世代と思わしき女性が終始泣きながら観ておられました。

僕は世代でもファンでもありませんでしたが、ラストでは涙と鼻水が止まらない事態に…

上映期間はもう長くないかもしれませんが、まだの方は是非!映画館へ走ってください!

 

 

さてここからはオーナー様宅のご紹介です。

先日3ヶ月点検に行ってきました広島市佐伯区のM様邸です。

12月8日の投稿で先を越されて紹介されてしまいましたが…気にしてはダメです。笑

 

↑ 外観です。

夜はライトアップされるということで、日が暮れてからも撮らせて頂きました!

雰囲気が出ますね。

 

↑ 玄関横の坪庭です。

白玉砂利、カエデの木、FIX窓と…とてもお洒落な空間となっています。

 

↑ 広い土間と間接照明の玄関ホールです。

お子様にもご出演して頂きました!

 

↑ LDKには吹抜けとリビング階段。

かわいい形の階段下収納です。

 

↑ 造作の洗面化粧台と、ポールスミスカラーをイメージしたトイレの内装。

かわいい雰囲気ですね!

 

↑ 海外好きのご主人様の趣味部屋には無数の海外アイテムがセンス良く飾られていました!

写真はスウォッチというスイス製の時計コレクションです。

調べるとデザインや種類がたくさんあって面白かったです。

 

以上、こだわり満点のM様邸のご紹介でした!

この度は撮影に快くご協力頂きありがとうございました!

次回は12ヶ月点検ですが、何かありましたらいつでもご連絡下さい!

今後とも宜しくお願い致します(^^)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.