アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 2
2019年9月2日

祝!お引渡し 真っ白いガルバが映えるK様邸 大阪府寝屋川市

ご家族様とカシャ!!

アイデザインホーム 花博営業所のマツモトです

ついに1年越しで理想の家を完成されましたK様邸を紹介します

8/31の監督からの投稿も併せてご覧ください

まずは外観(カシャ!)

そしてあつらえたかの様な玄関ドア(カシャ!)

そしてサイドから(カシャ!)

得意のスキップ吹き抜けはこのような空間になってます(カシャ!)

キッチンの横に造作カウンターがあります(カシャ!)

リビングはこのような感じ。天井のハリと色のトーン合っていてがステキですね(カシャ!)

洗面台です。カウンターとタイルなど弊社で施工させていただき、鏡はお客様で選ばれたそうです。

毎日使うところなので、コダワリたいポイントですよね。照明器具もステキ(カシャ!)

 

K様、お付き合いさせて頂いて1年。理想にしていた真っ白いガルバで大正解でしたね。

デザインだけでなく、住みよい間取りにもなりました。私も大変勉強になりました。

外構が完成したらまた寄せて頂きますネ。

このお家にご興味のあられる方は、鶴見緑地公園近くのアイデザインホーム花博モデルハウスへお越しください。

タイミングが合えば喜んで内覧させて頂けますヨ!  ネ!

最近髪型もじゃもじゃのmmtkcでした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.