アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 7
2021年12月7日

オーナー様訪問 広島市西区 O様邸

アイデザインホーム 山陽建築部 オガタです。
今回は広島市西区 O様邸のアフターメンテナンスにお伺いしました。
O様のご厚意により、少しだけお家を紹介させていただきます。

O様のお家は門柱に丸窓、建物正面にも丸窓があり、和モダンな家です。玄関収納の釣り具がすべてピカピカです!

棚はDIYで作られたそうですが、かなりこだわって、材料を選んでらっしゃるのがわかります。

リビングに入ってキッチンの方にまわると、スケジュールボードがかなり目をひきます。

思わず「これは最初からですか?」と聞いてしまったのですが、これもDIYなのだそうです。

クロスにマグネット塗料を塗ったそうですが和風のクロス柄が段差になってしまい

半分、板を張ったそうです。買ってきたのかと思うくらい、すばらしいDIYでした。

キッチンの照明は工事前の打合せで選ばれたそうですが、照明の下にもDIYで作られた収納が!

キッチン側から見るとこんな感じ↓です。

階段下の棚もDIYだそうです。ダイニングの壁にもおしゃれな時計がかかっていました。O様、こだわりのご自宅をご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

< 前の記事
避難訓練
次の記事 >
交野市 M様邸お引き渡し
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.